野外活動&キャンプについて

アウトドアスポーツについてのまとめを紹介してます。

2016-07-26から1日間の記事一覧

カエレバに登録して使ってみる

Amazon以外にも楽天やYahoo!ショッピングのリンクも利用できるカエレバにしてみました。「Amazon」と「楽天」の2つをカエレバに登録して利用する方法を紹介します。 カエレバを利用する前準備 下にスクロールすると「ユーザーデータ入力」フォームがあります…

これだけは、やっておくべき!はてなブログの設定

簡単な設定について少し確認しておきます。 「設定」画面をを選びます!こんなページになります。 ブログ名の変更などの基本的な設定はここからできます。 ブログの説明は、「ガーデニングに関する情報を発信してます」などと、内容を一言で簡単にまとめたい…

はてなブログ!アマゾンアソシエイト登録&バナーの貼り付け

管理画面の「アカウント設定」から項目「Amazon アソシエイトID」の「変更する」をクリック。 こんな画面にとびます。項目「Amazon アソシエイトID」の「取得方法」をクリック。 つぎはこんな画面にとびます。「Amazonアソシエイト・プログラムのアカウント…

はてなブログ!楽天アフリエイト登録&バナーの貼り付け

手順1、楽天会員登録をする。 はてなブログ開発ブログで、「楽天商品紹介機能」が追加されたとの発表がありました。Amazonの紹介機能は以前よりありましたが、やっと楽天も対応してくれたようです! 手順2、楽天アフィリエイトIDの設定 管理画面の「アカウ…