野外活動&キャンプについて

アウトドアスポーツについてのまとめを紹介してます。

はてなブログ開設 ⇒ 公開まで。

スポンサーリンク

こんにちわ 夢爺 です。

はてなブログ初めて書きます。ブログ教習所に入学した気分で書いていきます。

不可解な操作などで、迷惑かけないように、ブログの書き方など調べながらの参加になります。若葉マークにも達してませんが、よろしくお願いします。ブログで生活ができるよに成りたいものです。

 

早速ですが、

①Gメールアドレス登録(Googleアカウントをつくる)

Googleアカウント作りました。

はてなブログ開設しました。(設定は途中)

④ブログチャレンジに挑戦しました。

・初めての記事を書いてみてはいかがでしょう?

かんたんな挨拶や自己紹介を書きました。

⑤このブログでこれから書いてみたいこと(テーマをはっきりさせる)

 まだ決まってません。新しいブログを始めるにあたって、

⑥意気込みを一言!

 はてなブログの操作を覚える。

⑦さてこれからどうするんでしょうか。

 

help.hatenablog.com

投稿はできるようになりました。